スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きょうの戦利品
ねず大ばあ宅で、おかわりまでした夕食すませて
帰宅したはるの第一声はいつも、


「おなかすいだでしゅぅ。」


なんで?!ってつっこむよ。いつも。



ところで、ご近所にやたらと愛想のいいはる。
引越したばかりのねず大ばあ宅、両隣の
おじいちゃんおばあちゃんにも
積極的に挨拶し話しかけ、自ら顔をうりこむ始末。



071112_200024.jpg



そしてこれがゲットしたクリームサブレ
他にもミニカーももらったし、どら焼きやクッキーももらったし、
なんだか取り入って得してるはるなんだ。



おなかすいたらしいので、はるの戦利品なので、
夕食後なんだけどクリームサブレを与えました。



平日のきったないお部屋が丸見えで
はずかし。
スポンサーサイト
【2007/11/14 12:34 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ボタンできたぞ | ホーム | 丸鶏はうまいのだ>>
コメント
 はるくん、大人のツボをわかっているんですね~
 ご近所さんだったら私にも愛想を振りまいて欲しいものだわ。
 おばちゃんメロメロになってお菓子でも何でもあげちゃう!(笑)
【2007/11/20 09:47】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑
はるくん大きくなったね~
お喋りも上手なんだろうね~
今度遊ぼうね~!!

うちも隣のおばあちゃんから
美味しいお菓子をよく貰ってます。
ありがたいv-345
【2007/11/20 15:05】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
>けんたs’ママ


ツボというか・・ひとり調子がいいだけなのです。
なのでキゲンが悪いときもあり、そんなときは容赦なく無視!
だけども、おやつを手に手招きされると急に振り向く。
すっごいゲンキンで冷や汗でます。
ご近所さんだったら、私もけんたくんにゾッコン♪人気とりに走りそうだわ~(笑 




>taimama


お久しぶり!!たいちゃんも元気?
大きくなったかな~??
ホント、また遊びたいねぇ♪
隣のおばあちゃん、たいちゃんに癒されてるのね・・!
ご近所でかわいがってくれる人がいると、ちょっとうれしいよね☆
【2007/11/21 13:05】 | URL | ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/340-ae3ad6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
