【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
紅葉の森でおっぱっぴー♪
こないだの日曜はとってもお天気がよかったね!


自宅から電車でゴトゴト、1時間弱?くらいの、
お山にハイキング!に行こうと前日からはりきっていたのに、
寝坊しちゃったよ。よよよ。


というわけで、ドライブへ。。。


071118_124752.jpg



車好きなはるにはたまらないのだ。



071118_162114.jpg



「おっぱっぴー!!」


3時間走ってついた「都民の森」なる場所。
紅葉がきれいな山に登って、
記念に叫んだひとことがコレ。ポーズもきめ。


最近のボンズのブームなんだ。


保育園のお友達の、
「れんくんにおしえてもらった!」って言ってた。
れんくんにはおにいちゃんがいるのだ。
そして続く言葉は、
「しょんなのかんけーねぇ!」


「かんけーねぇ」だけはやめてくれよと思う。
おそるべしチビウケネタ。

【2007/11/20 12:35 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<変顔ブーム | ホーム | ボタンできたぞ>>
コメント
 けんたも好きですよ「オッパッピー」。
 オーシャンパシフィックピープルの略だと知ったのは最近ですが…
 幼稚園教諭のお友達が「お片づけしようね」と言ったら「そんなの関係ねぇ」と言われる(涙)とぼやいてマシタ。
 私がそんなこと言われたらプッツンしそうだわ(汗)
【2007/11/21 22:34】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑
>けんた’sママ


何の略だかさっぱりわからず、パパは、オーシャンパシフィックピースだと言っていた・・・・。どこで間違えたのか?気のせいかな。
とにかくねずばあが一番よくわかっていなかったようです。
情報量的にはるに追い抜かれるのもそう遠くないハナシなのかな。親の立場が・・!
【2007/11/27 12:32】 | URL | ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/342-06dc510f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
