【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初!山登り♪
もう先週末のハナシだけど。

初めてみんなで高尾山に登ってきたよ!
標高599M、リフト・ケーブルカーありのとってもお手軽な山。


ビューン とパパがかっとばし、
山近くなるにつれ渋滞にまきこまれ(紅葉だもんね!)
ひとつ手前の駅付近のスーパーに駐車して
電車でGO!(笑)


山はものすごーく混んでて、列になって登る状態。
ねずばあ一家、一番カンタンなコースを途中まで・・
みんなでがんばって登ったんだ。


071125_142140.jpg



これは帰りのリフト。
はる連れだともう、登りだけでバテバテ。


071125_142154.jpg



リフトに乗ってドキドキ、とてもおとなしいはる。
口の横の傷は前日転んでできたモノ。


071125_143800.jpg



登山口にて。
紅葉はきれいで気持ちよかったよ~。


071125_143816.jpg



ポーズ
無印良品で購入のジャケット。
ねずばあ、はるの洋服は最近無印に夢中なんだ・・。
シンプルでさりげなくかわいい。なんとなく、はるに合う。
(顔つきもシンプルだからか・・。強調する洋服は合わないのだ。)



はるにもがんばって登って欲しかったんだけど。
というか、見通しが甘かったのだけど。
やっぱりだだこねてまるまってぐずるぐずる。
パパとねずばあは、かわるがわるおんぶに抱っこでも~大変。
翌日はねずばあ、足がパンパンの筋肉痛に・・。
でもそれなりにね、


「おにいちゃんがんばれ~。」
「うん!」


「登ったらお弁当たべよーね!」
「うん!」


「競争だぞ~!」
「うん!カチャウ!(カーズのつもりでターボ・・)」


「帰ったらプリンたべよーね!」
「うん!」



くじけそうになるたびに、だまされだまされ
今まで歩いたことないかなりの距離をがんばったぞ。
でも頂上まで登れるのは、いつくらいのハナシだろなぁ。。




【2007/12/03 13:27 】 | きょうのごろごろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年のりんご | ホーム | 変顔ブーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/344-180dfdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
