【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かぜっぴきはる、ビーズ通しに夢中
昨日は朝、保育園に行くとお熱が37.5度。


「帰ります・・。」
とおとなしく引きさがったパパ、
そのままねず大ばあ宅に直行したけど大正解。
39度まであがっちゃていつもの食欲もどこへやら。
それでもいつもと変わらず仕事をこなせたパパ&ねずばあ。
イザってときの助っ人がいてくれるのは、ほんっとに助かります。



071203_202940.jpg



ねずばあと一緒におうちに帰ったころには、
座薬がきいてゴキゲン。
おみやげに100円ショップでビーズをたくさん買って帰ったら、
予想をはるかに超えた集中力で
ひも通しに取り組むはる。
10mm玉ビーズをゴムひもにえんえんとつなぐつなぐ。



071203_202812.jpg



みよ、この真剣な表情・・・。


30分ほど集中して遊んだ後、
なんと自主的にひもからビーズをはずして
ちゃんと色別に分類してお片づけもできました。
ねねね熱のせいでおりこうに?!
そこには今までみたことないはるがいたのでした。。。


夜中はまた熱性けいれんおこしてしまったはる。
はやく風邪なおるといいなぁ。


【2007/12/04 12:59 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<パワーアップ回復 | ホーム | でっかいも!>>
コメント
 はるくん手先器用なんですね~
 私はそんな長時間向かってられないデス…
 お風邪少しは良くなったかしら?
 けいれん起こしたら周りも焦っちゃいますよね。
 早く良くなりますように!
【2007/12/06 21:39】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑
>けんた’sママ


特に器用ではなさそうですが、熱があるせいで集中できたのかなぁ。。。謎。
風邪は祖母に預けっぱなしで、かなり回復しました♪
しおらしかったのに一転、すんごい甘えん坊のわがま放題になって困っています。。。
【2007/12/07 12:25】 | URL | ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/347-0f999e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
