【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パワーアップ回復
熱を出してからはや5日。
今回は珍しく熱が長かった。。。
いまやすっかり元気に回復しました!


一瞬みせた、あのしおらしい、おりこうなはるはどこへ行ってしまったの。
儚い。。あまりにも儚かった。
しおらしいままに、ねずばあやねず大ばあにたっぷり甘え、
本質を隠していじらしさを演出し(?!)
気づいてみると一転、スーパー暴れん坊のわがまま怪獣に。


どーしてくれようか
一度怪獣は退治してやらなけりゃ。。。



071204_193821.jpg



熱があって元気がなかったはる。
ケータイを向けると光がまぶしくて、でも元気がなくて動けず
こんな表情に。
でもとにかく復活して、よかったよかった
【2007/12/07 12:38 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<大好き♪ムジ | ホーム | かぜっぴきはる、ビーズ通しに夢中>>
コメント
 5日も発熱してたら体力も消耗しちゃったでしょうね…かわいそうに。
 でも復活したみたいでヨカッタ♪
 しおらしいはるくんだとラクかもしれないケド、やっぱり元気なはるくんの方がいいですよね!
【2007/12/08 05:50】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑
>けんた’sママさん


このときは回復時のワガママっぷりにホントあきれてしまいました。。。
たまに見る元気のないチビはかわいいもので、つい甘やかしてしまいます。
でもやっぱり元気でないといたたまれない。健康が一番です!
【2007/12/23 09:38】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/348-94a63841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
