【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大好き♪ムジ
最近、はるの衣類含む身の回り用品には
無印良品がとってもお気に入りのねずばあ。


お手ごろプライスで、材質もそれなりにしっかりしていて、
デザインがシンプルで、そしてはるに似合う気がする。


なんせね、保育園に毎日通うと、
毎日毎日もうあふれんばかりの洗濯物。
がんがん汚すし、がんがん洗濯するし、
だから高級なものはパス、そしてあんまり安物も
持ちが悪いと結局無駄なのでパス。


そんなわけで、無印良品。
最新の購入物はコレ。


071217_221534.jpg



その名も「お着替えパジャマ」。


大きめのかわいいボタンが、2色入れ違いに4つ。
子どもが間違えず上手にかけられるよう、
憎い工夫が施されているんだ。
ズボンも後ろ前間違えないよう、ポッケがあるとか。


おかげではるも、一人で上手に着ることができたよ。
そのときの自慢げなポーズ。
生意気でしょ?
【2007/12/19 14:41 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひとあし早いサンタクロース | ホーム | パワーアップ回復>>
コメント
よっ!ゴブサタでした。
なぜかコメントの方法がわからなくなってしまって・・・^^
無印・・・はるも似合ってる!!
うちの子もなかなか似合うのよ☆
同じタイプの顔立ちなのかな???

お値段がもうちょっとかわいければ、も~っと大好きになってあげるんだけどね、ムジ。
【2007/12/20 00:45】 | URL | mush16000 #-[ 編集] | page top↑
 無印良品、元々あまり行かないお店なのですが子ども服も豊富なのかしら???
 お手頃プライスでそれなりにしっかりしていればガンガンお洗濯できていいですよね。
 けんたも幼稚園に通うようになったらお店覗いてみようかな。
【2007/12/20 06:10】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑
>mush16000


ゴブサタ!!i-237
マッシュブログも実はちょこちょこのぞいているんだ♪けど、なぜかコメントできないのでROMオンリー。。。
そのうちに解決するから、まってて!
無印イイよね、元来ムジファンのあなただから、きっとキッズ服もすでにファンだと。ヒロトも似合うのね、うれしいわ♪
そうだね、もう少し安ければね~。でも質もよいから許すわ~i-179


>けんた’sママさん


けんたくんはいつも凝ったカワイイデザインの服を着てますネi-233
となると、けんた’sママさんの好みには合うかどうか・・・でもシンプルな分使いやすいですよ♪
お洗濯ばかりしてると、量がいくらあっても足りないし、ホントに消耗も早いです。
しかも保育士さんは上下の組み合わせなど考えて着せてはくれないので、凝ったデザインの服を持たせると、無残な組み合わせで過ごしていることも(笑)
なのでこの頃のはる服は、どんどんシンプル化しています。。
私の買い物はしないですケド、子供服は最高です!
【2007/12/23 10:00】 | URL | ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/349-5f487ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
