【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
01/17 はるごはん
いっかいめごはん



★ブリと大根のまぜごはん
★いりどうふ
★りんご


にかいめごはん



★めかじきとトマトのパスタ
★スペイン風オムレツ
★洋なしとヨーグルト


さんかいめごはん



★納豆とオクラの煮込みうどん
★鶏肉とさつまいも
★ヨーグルト


またまた納豆&オクラのつるつるコンビ。
でも両方大きいまんまで仕込んだので、
多少はもぐもぐした様子。

ねずばあ筆頭に、我が家は納豆大好き家族だな。
ちなみにねずばあのNo納豆料理は
「豚納豆そーめん」ね。(料理?)


ところで先日のせんせいの
「ごちそうさま疑惑」「の件だけど。
あれ、クロだったから。完全無欠のクロ
とつぜんマネたあの日あの時あの食事以来、
毎日毎食「いただきます」&「ごちそうさま」を欠かさないの。
最近じゃもう言葉だけで反応するんだ。
イスに拘束して「いただきますは?」で、ごあいさつ完了。
すごいよ、せんせい。とつぜん小動物がサルになったよ!
信じなかったパパも納得。



ごちそーさま♪


ところでパパ、もうそれが楽しくて楽しくて、
ごはん以外でいつでもどこでも「いただきます」させるから、
せんせいが期待しちゃってかわいそうなんだ。。。
【2006/01/17 20:20 】 | ・はるごはん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<01/18 はるごはん | ホーム | せんせいメモリアル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/4-d900f57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
