【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
むにゃむにゃ
夜もふけてついに日付更新。


いつまでおきてらっしゃるのせんせい
お風呂も2回も入ったし、おっぱいも枯れるほどあげたのに・・。
どうしてくれようこのボーズ。


と、思っていた矢先、ついに限界が。








ソファでひとり、むにゃむにゃすやすや。



やればできるじゃないか!
ひとりでも寝れるんじゃないか、せんせい
ばんざい!ばんざい!



憎たらしいボーズが天使に変わる瞬間だなぁ。



で、この後ベッドまで配達したら
瞬く間に悪魔へと変貌したわけなんだけど。
【2006/02/01 14:41 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<02/01 はるごはん | ホーム | きめポーズ>>
コメント
今日はおじゃましました~。
アップルパイおいしかったです。
検索したらすぐでてきたよ、すごいね。
うちもブログ書こっかな~なんて思いました。
【2006/02/02 22:02】 | URL | たいママ #-[ 編集] | page top↑
さっそく見にきてくれてありがとう♪
こちらこそ、遊べて楽しかったです~。
ブログやろうやろうv-218
オープンスタイル(?)なブログも、なかなかお気楽で楽しいと思います☆


【2006/02/04 01:51】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/52-f45a8629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
