【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
せんせいんち
木曜日のハナシ。
ひさびさに雨が上がってすっきりしたね。
お天気よくなってお散歩できて
とてもごきげんだったせんせい。


でもって、もひとつごきげんなことが。
せんせい初めて我が家にお友達をご招待したよ。
りおちゃんたいちくん、いらっしゃい





あぐあぐ。




もぐもぐ。




ふたりとも、まるで打ち合わせたような
連携素敵カットをありがとう。




さて、きょうもみんなでなかよく遊んだよ。
(レッツクリック!)








あっ、ちょっと奥様!注目注目。
りおちゃんが、りおちゃんが
ねずばあをみて笑顔を!!


ねずばあのこと覚えてくれたの?
いつものけったいなばあさんだくらいに?
たいへん光栄でございます。


そしてそして、






ああ笑顔!


でもでも、こんな瞬間に限ってピンボケ
ねずばあ、りおちゃんのすばやい動きについていけず。
うわあああ残念だよう。
こんな写真じゃまだダメだ!
よって現在最大のミッション、未だ達成できず。


あっ、しまった。
今回せんせい出番なし
【2006/02/03 01:23 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<たっち疑惑 | ホーム | 02/02 はるごはん>>
コメント
いいね、いいね~v-290
親バカだけど、みんなかわいい~v-354カメラ目線v-212
りおの笑顔がやっとみれたね・・・
りおママうれしいわぁ~v-342
【2006/02/04 11:14】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
なかなかいい笑顔になってるぽいのよね~。
惜しかったわ!!
そろそろ慣れてくれたようで笑顔が増えたから、次はきっといい写真がv-218がんばるぞ!
【2006/02/06 14:25】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/55-144c98e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
