【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たっち疑惑
きいてきいて!!



ねずばあ、洗濯もの干しに
ちょっとせんせいから離れて、
しばらくとなりのお部屋にいたのよね。


で、もどったら、もどったら、
こう。






あれ、あれ、あれれ?


せんせい、まさかまさか、
ひとりでつかまってたっちしたの?!





(自分でも動揺している。)


わああわあ。


体が重くてなかなか持ちあがらなったけど、
ついに、ようやく、なんとか、
つかまり立ちができた!
のかな?


なんせその場にいなかったからさ、
わかんないんだ、どうやって立ったのか。
それ以降一度もやらないしね。
またもや疑惑案件発生だよ、せんせい。


【2006/02/04 02:21 】 | きょうのごろごろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オニは~そと! | ホーム | せんせいんち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/56-9cae437a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
