【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミッション達成
雪が降った翌日の火曜日。
空が晴れ上がったそのタイミングで、
またまたりおちゃんちにお邪魔してきたよ。



りおママのブログでもみられる光景を
まずは視点を変えてどうぞ。


0207juuretu.jpg



縦列駐車。


よってたかってキッチンへと移動する2匹のチビら。
なにがそんなに魅力あるのか。
互いを押しのけるようになだれ込むその姿は
食い物を求めるしゃくとりむしの大移動。



さて、今日はライバルがいないので、
はりきってアピールしちゃうよボクチン。


0207harurio.jpg



せっかくの2ショット、どこ見てんのよせんせい。


で、ねずばあ今日もりおちゃんスマイル撮るべく
がんばってみたんだ。


そしたらほら、みてみて、ほら。



0207rio.jpg




まあ、かわいい笑顔!
さすが我らがガールフレンド、りおちゃん
これでどうだ、文句のつけどころもなかろう。


これをもってねずばあミッション達成とする。


うむ、ご苦労。(byせんせい)
【2006/02/08 19:21 】 | きょうのごろごろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<02/08 はるごはん | ホーム | それいけ!>>
コメント
いや~実におもしろいv-411
なかなかいい感じのコンビだわv-439
しかも、りおの笑顔が最高だぁ~v-406(親バカだけど・・・)
ありがとうv-363
【2006/02/09 00:40】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/61-867deee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
