【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最強鬼コーデ
午前中はがんばって準備して(ねずばあがな。)
せんせい児童館に行ってきたよ。


で、遊んできました、


0214jidoukan.jpg



馬乗りで。


微妙なバランスが楽しいらしく、
転びそうになりながらけっこうご機嫌だったせんせい。



で、午後はご近所のたいちくんが遊びにきたよ。
ねずばあをみて目がうるうる
あらら、ここはどこだ?おまえは誰だ?
ごめんなさいね、ねずみばあさんです。


で、ねずばあいたずら。
たいちくんこう↓

0214taiti.jpg



うわあん、かわいい!
また今日の洋服がすんごい合ってんだ
鬼コーデ?ナイス、ナイスですよ!
え?せんせいより似合ってる?
そうなんだ、くやしいけれど最強だ。





【2006/02/15 17:35 】 | きょうのごろごろ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<02/14 はるごはん | ホーム | テーブル探索>>
コメント
ふたりともなんてかわいいのッ!!
そうママいちころv-10
うちの王子も活発せんせいを見習ってほしいわぁ
たいちくん、鬼コーデ素敵だぁぁ
【2006/02/15 19:28】 | URL | そうママ #-[ 編集] | page top↑
ほんと、かわいい~v-354
たいちくん、似合ってるね!!
せんせい、i-279うちにあるから今度また乗ってみる?
【2006/02/15 23:19】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
>そうママ&りおママ
ほんとお似合いのたいちくんでした。
りおママんちのウマ、ぜひ乗せてv-266
【2006/02/16 00:23】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
これってロディだっけ?
去年の誕生日のプレゼントにしようかと思ってたやつだ~。
可愛いよね~。

うちの旦那がたいちの鬼姿を見て、これは保存しとこうって保存してました~。
【2006/02/16 09:59】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
>たいママ
パパにも喜んでもらえて光栄だね♪これはオススメの保存版ですよ~。
【2006/02/16 15:05】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/68-0cd918d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
