【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最強たかいたかい
せんせいのお気に入り。
それはパパのたかいたかい。


ねずばあじゃダメなんだ。
生意気にスリルを求めているんだ。




そんなたかいたかいを見てみる?
こっそり公開。




そーれ、

0215_takai1.jpg


うっきゃ




たかいたかーい!

0215_takai3.jpg


ぎゃぎゃぎゃぎゃー
わあああああやめてやめてやめて




なんだこのたかいたかいは。
はるは喜んじゃって大騒ぎ。
ねずばあは心配で大騒ぎ。
大騒ぎしながら、証拠に写真を撮っといた。


ゆさぶられっこの予備軍じゃないの?
いやよ危ないわよ、ほどほどにしてね。
たとえはるがかん高い声で喜んだとしても。




そして今日、
パパがメールで知らせてくれた記事は恐ろしかった。
たかいたかい(の激しい版)で、全身マヒするほどの
障害を残した赤ちゃんがいるらしい。


気をつけようね、ほんとに・・。




【2006/02/16 23:09 】 | きょうのごろごろ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<きょうも花園 | ホーム | せんせい召還法>>
コメント
せんせいの喜びの声が聞こえてくるよぉ~v-290
せんせいのぱぱからのメールは怖いね‥‥
うちのぼっちゃまはビビリだから、普通のたかいたかいで
充分らしいけどe-263
【2006/02/17 09:45】 | URL | そうママ #-[ 編集] | page top↑
うちも結構手荒くあつかってるよ
うちの場合パパは忙しいので、私が放り投げてみたりとかしてます。
揺さぶられっ子症候群怖いね・・・
ほどほどにって事かな?
【2006/02/17 13:15】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
先ほどは、コメントありがとうございました。

写真いっぱいで楽しいですね~(笑)
はる君の期待に満ちた顔の可愛さったら!
と思いきや、ゆさぶられっこにならないかとビビリましたよ(汗)
ご存知なら問題ありませんが、みなさんも言ってらっしゃるように、ほどほどに…
【2006/02/17 22:38】 | URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
ほんとうに怖いお話だね・・・
はるくん、刺激が強いのがお好みかしら??
りおなら号泣するだろうな・・・i-182
【2006/02/17 23:43】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
みんなご心配ありがとうe-263
刺激が強いの喜ぶんだよね~。
それもだんだん慣れちゃってどんどん激しくなっていくんだ。
でももうね、これからは激しいのは前面禁止よね。
【2006/02/18 00:08】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/71-86cf7687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
