【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きょうも花園
せんせい今日もまたまたお出かけ。


この頃お出かけがふえたわね、せんせい。
だって春らしいお天気になってきたもの
コドモは外にでなきゃダメなのよ。
(ねずばあの言い訳より)


ちなみに今日は小春日和どころか、
夜にすこしひょうが降った?


さてさて、やってきました、おともだちんち。
久しぶりの3娘に会ってきたよ。
みんなこんにちは

0217_4.jpg



好き勝手やってるのは相変わらずね。

















0217kurea.jpg

今日のおうちの主は
くれあちゃん。
もう支えがなくてもラクラクたっちを!!
(クリックで大きくなるよ。)
0217_haruka.jpg

はるかちゃんは
わんパークに夢中
(クリックで大きくなるよ。)
0217uma_rio.jpg

りおちゃんは、
おうまさんでごきげん
(クリックで大きくなるよ。)
0217_haru.jpg

おっと、
オイラを忘れちゃこまるぜ。
オラオラ。






もうね、もうみんなたっちするのよ。すごい!
せんせい、せんせいはまだなの?
ねずばあによじ登ってみたりはするけれど、
堂々のたっちは見たことないわ。
しいていえば、あの疑惑が残るくらいね。



おうちに集合したそうそう、ごはんだごはんだと
騒ぐチビら。


ひとりが騒げばもうひとり、ふたり、さんにん、
ひとりが食べればもうひとり、ふたり、さんにんと、
そろいもそろってみんなで大騒ぎ。


ああ、大変な昼ごはん。



ママ、あーん。

0217_kurea_lun.jpg


わたしもあ~ん。


背後から忍び寄る小影。
食べ物めがけて必ず、そう必ず吸い寄せられる
食いしん坊りおちゃん。



おなかがふくれたら
次はもちろん、

0217haruka_sl.jpg


ぐう。
お決まり、お昼寝。
落ちる寸前で器用に寝るのははるかちゃん。


なかなか寝ないはるはここ。
お馬に乗せてもらってごきげん。

0217um_haru.jpg


きゃきゃ
ちょっとブレがありますが、それは疾走感ということで。



0217haruharu.jpg



起きればまたおもちゃに夢中。
はるはるコンビは2人そろってケータイに夢中
この画像は現代を映す鏡。


今日もとっても楽しかったよ!
また遊ぼうね



そして前回に引き続き、
今日もまたまた繰り広げられたよ
女同士の壮絶バトル


その模様は次回、こうご期待!!

【2006/02/18 00:03 】 | きょうのごろごろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<女のプライド | ホーム | 最強たかいたかい>>
コメント
すご~い!
みんな大きく見えるよ!
おんなのこに囲まれて幸せ?!
せんせい、またお会いできるのを楽しみにしてるわぁ
【2006/02/18 00:48】 | URL | そうママ #-[ 編集] | page top↑
またまた楽しそ~v-341
みんな個性があって、おもしろいよね!!
りおは、拡大はるくんを見て、にこにこよ~v-290
りおの想いよ、とどけ~v-311
【2006/02/18 11:47】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
10ヶ月だっけ?みんなたっちできるなんてスゴイね!
お馬さん楽しそうだね~、てかおもちゃいっぱいで
楽しそうだね!!
【2006/02/18 15:33】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
v-9はい、女の子に囲まれて幸せでした
というか、またも押されてましたが。。
女の子たちはよく動くし元気元気。

ところでりおママ、宅のりお譲、はるを見てごきげんなの?
まあ、他のお嬢たちに囲まれてても忘れたわけではなくってよ!
すぐ会いにゆくわ~e-272
【2006/02/19 00:28】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/72-65564b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
