【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
女のプライド
さあさあ、お待ちかね名物3娘だよ。
そろって記念写真をパチリ


0217_3musume.jpg


いいポジションでこっちみてるぜ
と思ってたのに、はるかちゃんだけ下向いちゃってたよ。
とても残念・・!ごめんねぇ
(クリックで大きくなるよ。)

さて3娘、おすまししてご機嫌だと思っていたら
次の瞬間とたんにこうだ。
りおちゃんの持ってる哺乳ビンに注目。


0217fight2_0.jpg

ねえそれ何?よくない?貸してよ。
あっ、なに?




0217fight2_1.jpg

それよ、貸してったら!
またアナタなの?性懲りもなく何度もくるわね。




0217fight2_2.jpg

よこしなさいよ、ほんとケチね!
イヤよ、そっちこそいいかげんにしなさいよ。




0217fight2_3.jpg



しつこい女ね!こうよ、えいっ!パク。
あっ、サイテー!


・・ちょっとアナタたち、それわたしの哺乳ビンなんだけど?

(byくれあ)




前回に続き、またもプライドをかけて
熾烈な戦いを見せる争奪戦の常連二人。

顔つき合わせりゃそれだけで
尽きることなく繰り返されるの。




0217fight1_1.jpg

これって楽し~♪
あら、それ素敵なおもちゃね。



0217fight1_2.jpg

ちょっとわたしにも遊ばせて。
あっ、何するの!信じられない!




0217fight1_3.jpg

か・え・し・な・さ・い・よっ!
いいからもうあっち行ったらっ?




この2人は永遠のライバルかもね・・。
【2006/02/18 00:17 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<つかまりたっち | ホーム | きょうも花園>>
コメント
なかなかおもしろい、女の戦い?!ね・・・
今から、ライバルか~ またの戦いがひそかに楽しみになりそう・・・i-237
でも、そんなときは、もちろん、せんせいが仲介役かな??
【2006/02/20 23:12】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
ねずばあ、赤ちゃん語が分かるんだね~~
面白くてそうママ 一人でニヤニヤしちゃったよぉ
【2006/02/21 11:47】 | URL | そうママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/73-1aefc9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
