【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
02/19 はるごはん(パパメイド)
にかいめパパごはん



★鶏そぼろうどん
★かぼちゃとさつまいものカッテージチーズあえ
★わかめのみそ汁


さんかいめパパごはん



★鶏そぼろと野菜のおじや
★じゃがいもとアスパラのサラダ
★ヨーグルトの巨峰ジャム添え
★みそ汁




今日はねずばあ、午後からお友達に会いにでかけたの。
だもんで、はるはパパとお留守番。
にかいめとさんかいめのごはんはまたまた
パパが作ってくれたんだ。きゃっほう


どれもおいしそうにできてるよ。
しかも前回を省みて今度は量もちょうどよし!
もぐもぐ全部平らげたそうな。


離乳食初期の頃にはまるで興味を示さなかったのに、
はるがまともな食べ物を食べられるようになってきたら
はりきって作ってくれるようになったぞ。
うちのパパ、人間の食べ物のみ興味ある様子ね。



パパ、どうもありがとう
おっと、せんせいのチュウのが萌えるわね。
せいっ
【2006/02/20 22:13 】 | ・はるごはん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おやつの時間 | ホーム | おうちで絶好調>>
コメント
パパ凄いv-237
素敵だわi-189
うちの旦那に爪のあかを煎じて飲ませたいよ‥‥

しかし、おいしそうだね~~i-237
【2006/02/21 11:52】 | URL | そうママ #-[ 編集] | page top↑
ほんと、おいしそうだよ~i-277
うちは、いつになったらパパごはんがでてくるかしら??
出前一丁!!なんてね・・・i-235
【2006/02/21 23:27】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/76-7270d5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
