【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おやつの時間
みなさん知っての通りだけれど、
うちのせんせい、デブ派なんだ。


生まれてその1ヵ月後には、
もうデブの党派に組み込まれていたわけ。
発育曲線の帯の中でずっと、
上の方を順調に駆け上がってきてたんだ。


なぜ今改まって繰り返すかというと、
せんせい最近の10ヶ月健診で
みごと体重値が平均の中の平均に!!
やったね、せんせい!
脱デブおめでとう!



と言うわけで、前置き長すぎたんだけど要するに。


最近おやつがもらえるわけ、せんせい。
ねずばあ心配で、おやつは極力与えないようにしてきたんだ。
ごはんだけで足りてるでしょ?って。
たま~にお出かけするともらえるくらいで。


でもさみしい人生だったよね、せんせい。
おやつがどんだけ気持ちを豊かにしてくれるか。
どんだけ生活を明るく照らしてくれるか。


これからは少しづつ楽しもうね。
さあ、ばあばからもらったおやつを食べよう


せんせいどうぞ。
0220oyatu01.jpg

わ~い、ボウロだ。自分でたべるよ。


つまめるのかな?
0220oyatu02.jpg

ひょいひょいっと。上手でしょ?


あっというまに・・・。
0220oyatu03.jpg

あ~んばくっ。


なんだい?そのもの欲しげなお顔は。
0220oyatu04.jpg

ボウロ、もうないの?もっとちょうだい。


どうしたの?せんせい。
0220oyatu05.jpg

つまむのって意外と難しいんだよね・・・イライラ。


そこですかさず・・。
0220oyatu06.jpg

面倒くさいや。そんなヤツはこうだ、えいっ。


ズルしたね?せんせい。
0220oyatu07.jpg

どんなもんだい。お味はグー



せんせい持論。
結果よければすべてよし。
またはおやつに近道あり。
【2006/02/20 22:40 】 | きょうのごろごろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひさしぶりの集合! | ホーム | 02/19 はるごはん(パパメイド)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/77-c4fda432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
