【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさしぶりの集合!
今日は雨あがり、お天気よくなって
せんせいはりきってお出かけしたよ。


お出かけと言うほどのお出かけでもない、
お互いにベランダから手がふれるほどご近所の
お友達のおうちに遊びに行ってきたんだけどね。


おなじみのメンバー、紹介といこうか


今日のホストはたいちくん。
0222taiti2.jpg

やあやあ、いらっしゃい。
ほらこれ、オイラの自慢のおもちゃ。
しょうがないからオマエにも貸したる。



癒しの王子はお決まりそうちゃん。
0222sou.jpg

ちょっとまったぁ~!
笑顔もつくれるんだ、もうちょっとまって!



ヨダレでむさくるしいオトコの中で、一輪の花りおちゃん。
0222rio.jpg

わたし将来はバレリーナ。
海外留学もしちゃうからパパママよろしく。
(byアリコCM)


そしてせんせい。
0222mogomogo.jpg

おしりふきパックに夢中だぜ。がぶがぶ。



ひさびさの全員大集合。
はるもひさびさにみんなと遊べてうれしそうだ


そしてもっとうれしいことが。


はるにほら!

0222_choco.jpg


りおちゃんからバレンタインのプレゼントだよ
うわあ、大好きなボウロだ!ありがとう
受け取ってるその手はねずばあだけど、それはよしとして。




だけど今日、せんせいが積極的なラブを見せたのは
なんとそうちゃん。

0222souharu.jpg


チュッ、チュ~


せんせい何度もそうちゃんにすりよっては、
ほっぺにチュ。お口にもチュ。
もちろん糸ひくヨダレのおまけつき。
ありがた迷惑でうつむくそうちゃん。



珍しくファイトを見せたのは、VSたいちくん。

0222harutai.jpg


オイラにくれよっ、それ、くれ!
おっとどっこい、そうはさせるか!



せんせいの足、なんか変なとこにあって怖いから。


今日もたくさん遊んで(しゃべり倒して?)
楽しかったよ。また遊ぼうね!




本日はせんせいと仲間達風にお伝えしました。
次回のご閲覧もお待ちいたしておりまする。ぺこり!
【2006/02/22 00:51 】 | きょうのごろごろ | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
<<たっち&ずりずり | ホーム | おやつの時間>>
コメント
トラックバックありがとうv-363
久しぶりの集合は、おもしろいシーンがたくさんあったねv-265
せんせいのv-414攻撃は、かなり笑えたよ~v-290
次のターゲットは誰だ?!
【2006/02/22 10:27】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
いっぱい写真撮ってたんだね~。
せんせい、おしりふきなめてたとは~キケンです(笑)
【2006/02/23 00:57】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
ほんと、楽しかったね~v-10

りおちゃんに続き、せんせいの唇も奪ってしまったわぁe-355のこるは‥‥e-273e-282たいちくん、気をつけて!

今度はせんせいも公園行こうね!
ぽかぽかで気持ちよかったよ~
【2006/02/23 16:37】 | URL | そうママ #-[ 編集] | page top↑
気づけばけっこう写真とってるものなんだよね、いつも。。
お茶、のんきでたのしかったす。
公園は次はぜったい行くぞ!!
【2006/02/23 20:55】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/78-2072ba18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お友達がやってきた
今日はおうちにお友達がやってきました。まずは・・・・トッティ王子様~!!いらっしゃ~い!ご飯いっぱい食べた後にミルクもたっぷり飲んでて凄いな~って思ったよ。やっぱりハイハイできる子は違うね!お次は・・・りおちゃ~~ん、いらっさ~い!!りおちゃんは初めて来 ほのぼの【2006/02/23 01:30】
| ホーム |
