【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新鋭DJ
おやつをたべるぞ、おやつの時間~

0223oyatu1.jpg

ぱくっ。


0223oyatu2.jpg

もぐもぐ。うめぇな、たまんねぇな。


今日からごはんの時間を変えたんだ。
8時と12時と6時。
そうするとおひるとよるがちょっと間があるからさ。
せんせいおっぱいもミルクも飲まないから、
おやつの時間をつくることにしたんだ。
うれしいね、せんせい。
どのごはんよりはりきって食べるよ。
両手でもってがつがつと食べるよ。
うれしそうに食べるせんせい見て、
ねずばあもとってもうれしいんだけどさ、
でも内心ちょっと複雑だよね。
3度のメシももっとはりきって喰えよ。


ちなみにおやつを食べるスタイルはいつもこう。
たっちでもぐもぐ。





満腹になって遊ぶせんせい。

0223pooh.jpg



♪ぼく~、くまのプーさん~♪


プーさんのケータイもどき、
プーさんの絵のついたピンクのボタンを押すと
プーさんがとぼけた声でおしゃべりするんだ。
♪ぼく~、くまのプーさん~♪

でもせんせいボタンが大好きで、
プーさんがのんきにしゃべり終わるのなんか
待っていられないんだよね。
もうどんどん押したくて押したくて。
ピンクのボタンをポチポチポチポチ


そうするとさ、こう。


♪ぼく~、ぼくぼくぼく~
ぼく~ぼくぼくぼくぼく
くまのプーさん~♪



すんげースクラッチしてるから、
くまのプーさん。


せんせい将来はDJですか。
【2006/02/23 21:54 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<02/25 はるごはん | ホーム | 02/23 はるごはん>>
コメント
その音想像つくから、かなりうけたよ~v-411
かっこいいじゃん!せんせい!!
今度、披露してねv-341
おやつの食べっぷりは、ほんとおみごとv-425
【2006/02/24 11:08】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
せんせい、いい感じにサラまわしてる?ねぇ~
今度そうママにも聞かせてね!踊っちゃうよ!

そうママ、ねずみばあさんの離乳食楽しみにしてるんだ~v-375 すごく美味しそうなんだもの。
でも戦争だよね!せんせいみたいにうちの王子も色々
食べてくれるようになるのが楽しみだよ~
【2006/02/24 14:01】 | URL | そうママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/81-7889d45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
