【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
音楽愛好家
今日もはりきってお部屋探検するぜ!


この頃はずりずり探検に加えて、
よじよじ探検も盛んになったせんせい。



オイラ音楽は好きだぜ?
0302CD_1.jpg

どーれーにーしーよーおーかーな?
ガラガラガラ。


0302CD_2.jpg

もちろん味見も忘れないぜ。もぐもぐ。


0302CD_3.jpg



足元に散らばる無残なCDの残骸たち。



はるに引っぱり出される前に、
ここのコーナーは対策をたてておかなければ!
と思っていたけど、
あんまりはるが楽しそうだから、
このまましばらく放っておくことにした。
危なくなさそうだし、出されたって片付ければいいし。
どのおもちゃよりも今夢中
一日に何度も出したり入れたり出したり入れたり。
出したり入れたり出したり入れたり・・・。

【2006/03/02 21:56 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<よくばりおやつ | ホーム | 03/02 はるごはん>>
コメント
せんせい、またおもしろい遊びを見つけたね~i-84
自分で入れるなんておりこうじゃな~い?
次はどんなところに興味を持つのか、飼育?
じゃなかったi-201、育児観察が日々楽しみだね~i-194
【2006/03/02 23:18】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
入れるのはねずばあの仕事です。
さすがにお片づけにはまだまだまだまだ。。。
なので、まあ、実際飼育みたいなもんですv-16
【2006/03/03 00:35】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/91-d8c7904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
