【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よくばりおやつ
きょうも楽しいおやつの時間
うーれしいな、うれしいな~。


0302oyatu1.jpg

ねっ、ねっ、きょうはたくさんだね?たくさんだ!


いつものことですが、おやつを前に興奮気味。



0302oyatu2.jpg

どっちから食べよう、えっとえっと。


きょうのおやつはおせんべいにいちご。
とにかく両手にもたないと気がすまないよくばりはる。



0302oyatu3.jpg

まずはおせんべい、あーんぱくっ。




0302oyatu4.jpg

そしたらいちごだ、あーんぱくっ。


見事に交互におくちに運ぶ。
我がムスコながら、なんて食い意地のはったヤツ。


ちなみに見てるのわんパーク。
4時のおやつ、日課になってきたな。



0302oyatu6.jpg

もうないの?もうおしまい?


必至でお皿をふる食いしん坊はる。
どんなにふってもドラえもんのようにはいきませんから。



0302oyatu5.jpg

べろべろべろべろ・・・。


食べるものがなくなるとこういった強行手段に走るわけ。
我がムスコながら・・(以下省略。)



昼寝あとの寝ぐせ姿でお届けしました。



今日は昼間図書館に行ったら、
偶然そうちゃん&そうママに会ったんだ
少しおしゃべりして遊んでたんだけど、
そうちゃんはいはいがとっても上手!
ずりずりの先をいってるよ~。速いのなんのって。
ちょっとの間だったけど、楽しかったよ!
はるなんてもう、そうママに遊んでもらって
大喜びの大はしゃぎで気ちがいのごとく大興奮
いや、もうマジでね。ねずばあ立場ないぜ、はるよ・・。


でね、そうママに教えてもらった量り売りのお店で
帰りにいちごを買っていったんだ。
それが今日のおやつって訳。
ちなみに50gだけ売ってもらって超安かったよ!
お得情報をありがと!そうママ!






【2006/03/02 22:27 】 | きょうのごろごろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<きんようびの偶然 | ホーム | 音楽愛好家>>
コメント
めずらし~い、せんせいの寝癖!!
てっきりねずばあにセットされて、こうなっているのかと・・・i-229
でも、それがかわいい~i-178
そうママ情報、うちも後で聞いてみようかな?
量り売りはいいかもね!!
【2006/03/02 23:22】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!
【2006/03/03 08:42】 | URL | いときん #-[ 編集] | page top↑
そうママ、ねずばあさんにそっくりな人だなあと思って
後をつけてしまったよ~~
当たりで良かったv-10
最近天気が悪かったり、子供達の調子がイマイチで
みんなとおしゃべりしたかったんだぁ~
せんせいと遊べて楽しかったよ~~
そうたもねずばあさんにべったりで幸せそうだったわv-223

しかし二日連続で会えたのにはびっくり!!
暖かくなったらまたお茶しようね!!
ねずばあさんにパソコン教えて欲しいんだ~~
そうパパにギブアップされちったi-202
【2006/03/03 18:13】 | URL | そうママ #-[ 編集] | page top↑
先生の髪型すごい、こんなになるんだ~。
苺おいしそうだね~。
おやつ食べ終わっても泣かないのは偉い!!
うちなんて無くなったとたん泣き出すから与えるのやめました。

図書館結構使えるよね
この前初めて行ってみたんだけど、絵本とか結構豊富で
買うよりここで借りた方がいいね~って思ったよ。
【2006/03/04 20:10】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/92-871a311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
