【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
03/05 はるごはん
いっかいめごはん

★フレンチトースト
★ヨーグルト


にかいめごはん



★鮭とじゃこのぞうすい、かつお風味のとろみあんかけ
★さつまいもとにんじんのみそ風味に、
水菜とトマトのカッテージチーズ添えごまドレッシング
★ヨーグルトと巨峰ジャム
★みそ汁


さんかいめごはん



★パパぞうすいの残りごはん
★さつまいものコーンクリームあえ
★いちご




この日曜も、またまたねずばあお昼におでかけ。
はるはパパとおるすばん。
パパはるがとなかよく過ごしてくれて、
ねずばあ羽のばしなんだ
ほんとに助かるなぁ。


そして今回もこだわりのパパごはん炸裂!!
今回はすごいぞ。おいしそうだぞ!
はた目にはわからないけど、お味に工夫がいっぱいなんだ。
パパ、のびのび楽しんで実験したんだね!


そしてはるはといえば。
けっこうな量だけどぺろりと完食した様子。
おいしかったんだね、よかったねぇ


0305haru.jpg

うまうま。
(タイトル:夢中で食べるはる/パパ撮影)


おくちのまわり、ちょっとヒドいんだけど。
パパわざとなんだけど。
だけど、いつもどうもありがとうパパ




さて、さんかいめのねずばあごはんは
みるも無残な手抜きメシ。
パパとの差がつらいところ。


どうぞ比較してお楽しみくださいませ。
【2006/03/07 00:55 】 | ・はるごはん | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<せいいっぱいの背のび。 | ホーム | きんようびの偶然>>
コメント
毎度、いいな~と思ってみているパパごはんv-371
すご~く凝っていて、ねずみばあさん作かと思いながら見ていてびっくりでした!!
ほんとv-424よ~
はるくんパパ!うちにも出張サービスしませんか?
【2006/03/07 22:57】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/94-6d749099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
