【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたガールフレンド♪
今日はお昼から暖かくなったぞ


せんせい今日はね、うれしいことが。
すっごく久しぶりのお友達と遊んだんだ
おんなじ病院で一日ちがいでうまれたりのちゃん


最後に会ったのが首すわり前だったから、
いつの間にかすっかり大きくなってて感激
いやお互い様なんだけどね。
おとなしくて、笑うとキュートな女の子だよ。


0307rino.jpg

まだちょっぴりはずかしいの。


はにかんだお顔がかわいいね。
改めてよろしく、ねずみばあさんです。
これからはたくさん遊ぼうね!


さて、どんな光景かお見せしましょう。

0307all.jpg


あれ?あれれ?


なんだか知った顔がまじっているぞ?
そう、仲良しガールフレンドりおちゃんだ!


昨日りおママが児童館にいこって誘ってくれて、
でもねずばありのちゃんと遊ぶ予定があったので、
逆にりおママを誘っちゃったわけ


今日はせんせい、ライバルおしのけひとり占め?!
りおちゃんも一緒におおはしゃぎだぜ。


0307gororo.jpg


女の子がふたりで遊ぶ姿は
ほほえましいね、かわいいね
(せんせいは除外。)
だけども・・・


0307riorino.jpg


取り合いですか。
なんか、どこかでみた光景ね。
場所も次元もすべてを超えて、
永遠に繰り広げられる女の戦い、普遍の定め??



0307surisuri.jpg


オイラとも遊んでくれよぅ。


りおちゃんにすりよる、はる。



0307harurio.jpg



アンタふとめだから、枕にすると気持ちいいわ
そうはいくか!


仲がいいのか悪いのか?
だけどたいてい女が強いことに違いないわね。


ちなみにりのちゃんはおうちに帰るとき、
とてもかわいいバイバイをしてくれました。
ていうか、言うの、バイバイって!
すごいの、かわいいの!なんておりこうさんなの?!
ねずばあほんとにびっくりしたわ!
そしてなんで写真撮らなかったのかしら!!



それはさておき、今日も女の子に囲まれて
またまた楽しい一日だったね、せんせい。
だけどなんだか落ち着きなくて、じたばた暴れてたはるなんだけど。
でもそうね、最近覚えたての「むすんでひらいて」を
ちょっぴりご披露できたわね。
ねずばあ、を仕込んだかいがあったわ。


またみんなで遊ぼうね!







【2006/03/08 00:52 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ダブルごろごろ | ホーム | 続・おやつの時間 >>
コメント
先生、女の子に囲まれていいね~。
先生もそのうち「バイバイ」って言うようになるんだろうね~
楽しみだね!!
【2006/03/08 21:50】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
ほんと、v-423がお上手だったわ~!!
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるよv-341
またまたせんせいの上にあがってしまったわね、りおったら・・・i-282
ごめんね、せんせい・・・耐えてね・・・
【2006/03/09 01:04】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
言葉はまだまだでなそうなはる。
最初のことばは何かな~と楽しみ。
りおちゃん、オトコは黙って耐えるから大丈夫!いつでもこい!v-91
【2006/03/09 20:52】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/98-b160f507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
