【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダブルごろごろ
今朝ははるに6時半に起こされ、
いつもより1時間半も早く、
(遅い朝だなとつっこまずに。)
夜鳴きも未だ健在、起こされっぱなしで
とっても眠いねずばあです。
おはようございます。


そんなねずばあをよそ目に、
朝っぱらからごろごろと邪魔くさく
くつろぐ二人。


0308_papaharu.jpg

ごろごろ。


おんなじ顔、おんなじ表情、
後でみて気づいたけど、おんなじ姿勢。
しょうがないオトコどもだな。



さて、しばらくすると
さすがに早起きだったか、早々におひるね。


0308_nap.jpg



かわいいねぇ、寝ているはるはかわいいねぇ。


そんなわけで、さっそくブログの更新もしちゃうんだぜ。
ああ、せんせいとパパがおひるねしてくれると、
静かでねずばあ落ち着くよ。



・・・・。




パパ?!


ちなみに、今日はまちがいなく水曜日、快晴


どーしてパパが?というつっこみは、
もう今さらなので流します。


【2006/03/08 10:47 】 | きょうのごろごろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<公園でぶー。 | ホーム | またまたガールフレンド♪>>
コメント
ほんと、一緒の形だね(笑)
朝から天気だとごろごろするの気持ちいいよね
母の場合はごろごろしたくても
洗濯せななーとかになっちゃうけどね。

で、パパは・・・・
これ以上はつっこみません・・・。
【2006/03/08 21:53】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
そっくり!!
笑えるね~i-179
「パパ~、おいしいはるごはんを作るために稼がなくていいの~??」
なんてねi-235
出すぎた真似にお許しを・・・v-436
【2006/03/09 01:09】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
こらー!ねずばあのくそばばあ!

はずかしいじゃないか。。。
ちょっと自主フレックスなだけじゃないか。。。

さ、はるごはんを作るために一生懸命働きます。
【2006/03/09 09:50】 | URL | ぱぱ #-[ 編集] | page top↑
くそばばあじゃねえ!v-359
いえ、事実を書いただけなの・・・。ほんの少し。
ごめんなさいぱぱe-263
はるごはん及びねずごはんのために、
これからもよろしくおねがいします!
がんばれぱぱ!


いやぁ、それにしてもほんとにそっくりな二人でしたe-266
【2006/03/09 21:12】 | URL | ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/99-183c1bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
